ディズニー映画のWALL-E
ニモの監督の次回作で、アメリカですごく評判が良かった。
アメリカでは金曜日からDVD発売になったWALL-E。
すごく見たい映画だったので、土曜日に借りに行って来ました。。。
ら!
やっぱりDVD化されてすぐだから、全部借り出されてた!!
ショックのあまり、近くにあったフローズンヨーグルト屋さんでヨーグルトを買い
さて、残念だけど帰りますか。。。と思って車を出すと、
いきなりダンナが「あ!」と大きい声を出して車を止めた。
すぐに飛び出し、横を歩いていたカップルになにやら話しかけていた。。。
「なんだ、なんだ」と思いながらも待っていると、戻ってきたダンナの手には
WALL-E が!!
ひゃっほ~う♪♪
ちょうどそのカップルが返しに来て、手に持っていたパッケージを見て追いかけたんだって!
まぁ、そんなドラマを繰り広げながらも借りたWALL-Eはというと・・・
良かった~~~♪♪♪
WALL-Eはめっちゃ可愛いし、メッセージがありますね、この映画。
このまま行ったら未来はこうなってしまうのか!?という不安もあり、
もっと地球を大事にしましょう。と思えた。
気になる方は是非見てね!
日本では12月5日から映画館スタートみたいですよ~
しかも素晴らしいことに、喋りが少ない!!
それが何故素晴らしいかって。。。
英語の弱い私でも理解できる!!ははは~
英語で日本語字幕のない映画でも、これは楽しめたわ~♪
ハナが大きくなったら一緒に見たいな~
そんな週末でした♪
今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
さて、さて、今アメリカは今週の木曜日がサンクスギビングということで
サンクスギビング一色!
私達は、明日からダンナの実家に行き美味しいものた~くさん食べてきます☆
この日ばかりは体重計を忘れま~す♪
ランニングに参加しています♪
応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ ←これと♪