1のつく日はラッキー○王デー


ということで、8月11日

台番号が同じゲッタマに座れば間違いなく勝てる。まずは抽選。


ヨイショーーー














久しぶりのクソ番www


ゲッタマはおろかバーサスにも座れん。


ニューパルでお茶濁すか、、、


4k入れたとこで、バーサスの島から箱持った人が移動。


ビッグ1回引いて40ゲーム回してヤメてったwwww


速攻台移動。


追加7kでボーナス引いてからしばらく遊ばれてとんですが、全ノマレ。

良さげなバーサスが空いたので、合計25kも入れて、何とか盛り返し、原点近くまできた夕方に一旦コインを流し、さて帰ろうとした、その時。








811番台空きましたwww

5.6は無いとしても、4くらいならありそうな履歴。バケもついてないし。

200から300ゲームで当たる、ダラダラした展開がイヤになったのでしょう。わかるけど。


ただ勝つだけを狙うのでは無く、パチスロを楽しむ❗️

好きな台に座り、楽しむ❗️


さあ、行くぞーーー






ゲッターランプが光らず、このリーチ目に漏れそうになる、なまらたのすぃ。










なっ?ww


1kでボーナス引いて、あっという間に1箱。


でも打感的には、やはり上は無さそう。


となればあとはヤメ時。

バケがついてきてないので、ボーナス後300ゲームを超えた、午後7時過ぎには、もう少し打ちたいけど、明日も仕事なので、撤収ーー









自分が神かと思いました笑笑

ヤメ時最高。

その後はバケ連打で伸びず。



お盆営業でプラス18kなら上出来。

今週末のウィンズで遊べるwww


やはり最後に愛は勝つ、ということか。

ゲッタマたのすぃ。