昨日は、


気持ちえーなー

今シーズン、これで2勝1分けです。
毎年、観戦成績は良いんですよね^ ^

一昨日も


バーサスでカンストwww
気持ちえーなー(笑)

これでヴィクトリアマイルが当たれば、


イッちゃいそう(笑)(笑)

では、予想をホイ


◎アエロリット
東京マイルは得意舞台。
落鉄して、馬場が悪くても昨年4着馬。
あとは海外遠征が余計なだけなんですがね。何しに行ったんだろ(笑)
今日はパンパンの良馬馬なんで。
一昨年のマイルカップで3連単29万馬券をゲットさせてもらったんで、出れば本命です。あとは、横ノリ(笑)(笑)

◯プリモシーン
コイツ、出遅れなければ、パンパンの良馬馬なんで出番ありますよ。
あとは
ふーくーなーがー
ですね。

▲ミッキーチャーム
単純に川田は買っとけ(笑)
あんだけ、ルメールに邪魔されて、内心はハラワタ煮えくり返ってるでしょう。

△は、レッドオルガ、デンコウアンジュ、カンタービレ、アマルフィコースト、ラッキーライラック、レッツゴードンキまで

◎の単勝
◎◯▲の馬連ボックス
◎から△へ馬連。

3連単◎の1着固定
2.3着に◯▲付けで勝負しまっす^ ^

あ、あと6-14の誕生日馬券も(笑)