三重行ってきますがその前にちょっと大回り乗車してますわ~

inoki-genomeさんのブログ-SH3C0019.jpg
サイゼリヤ行こうとしたら閉まってて千年の宴があったから久しぶりにGo!
魚民にあった梅酒ホッピー頼んでみたけどうめぇ
今日はそんだけ(笑)
写真の後ろにいるのは俺の彼女ねチョキ

inoki-genomeさんのブログ-SH3C0003.jpg