日曜日、「ザ!鉄腕!DASH!!」を見ていたところ
本場のカレーを作って、食べてました!!!
・・・
「食べたい。。。。」
そこで、以前一緒にカレーを食べに行ったことのあるMさんに連絡![]()
MさんはC級グルメの自分とは違い、かなりのグルメさん。
数あるカレー屋さんの中で、白羽の矢が立ったのが、
「BINDI インド料理屋」さん![]()
さっそく、
で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
到着早々、インドの方にお出迎えされました。
メニューには、いろんな種類のカレーやセットもんが・・・
なかなか決められない自分は、メニューと格闘。
Mさんは、「ディナーセットAのチキンカレーにしよ
」と
「じゃ~、同じのにしよかな・・・」
全部同じだと、ナンなん(一応だじゃれ・・・)で、サグポークカレーをチョイス![]()
待つこと、約10分・・・
↓
どぉ~ん![]()
やばっ、うまそう![]()
お味の方は言うまでもありません、
激うまでした、はいっ![]()
ただ、今思えば「ザ!鉄腕!DASH!!」で作っていたカレーは
確かぁ~、バングラディッシュカレーだった気が。。。
