- 前ページ
- 次ページ
長い冬眠からやっと目覚めたので久しぶりに書きました
釣りに行けない日々が続いていますが、少し前だけど結構バチ抜けしてたので真夜中
にセイゴ~ハネクラスが爆釣でした
一投一釣て感じで楽しかった~
そういえばAmeba限定のハイドシャローゴールデンギーゴが届きました
使うべきか大切に保管するべきか悩んだあげく、やっぱり使いたいので使うことにしました
Android携帯からの投稿
釣りに行けない日々が続いていますが、少し前だけど結構バチ抜けしてたので真夜中にセイゴ~ハネクラスが爆釣でした
一投一釣て感じで楽しかった~
そういえばAmeba限定のハイドシャローゴールデンギーゴが届きました

使うべきか大切に保管するべきか悩んだあげく、やっぱり使いたいので使うことにしました

Android携帯からの投稿



