長い冬眠からやっと目覚めたので久しぶりに書きましたショック!釣りに行けない日々が続いていますが、少し前だけど結構バチ抜けしてたので真夜中
にセイゴ~ハネクラスが爆釣でしたニコニコ一投一釣て感じで楽しかった~チョキ

そういえばAmeba限定のハイドシャローゴールデンギーゴが届きました音譜

使うべきか大切に保管するべきか悩んだあげく、やっぱり使いたいので使うことにしましたグッド!
Android携帯からの投稿
久しぶりにエギングに行ってきました。島根県美保関方面に夕方めがけて出陣!エギングをしている人がいなくて不安だったけど、とりあえず小さいアオリ狙いで2号のエギをキャスト。やっぱり釣れない…。しかし突然きました!!そこそこのヤツが釣れた。良かった良かった
inoken420さんのブログ-CA380378.JPG