クリスマスなのにBb納車でーす朝一緒に行ったら仕事の時間間違えて遅刻したさーせんでもBbは気に入ったみたいちょー綺麗だったしねよかったねクリスマスプレゼントにペアのコップ貰ったなんもあげてないのに嬉しいけどものなんていらない
久々めちゃ②久々にブログさぼりすぎというかブログとか女々しい為辞めてた今日は久々飲み会職場のね暇なため参加千葉の田舎にてなべむっちゃ自由に酔っ払ってたあーゆーふうになれたら楽しいのかなわからん新しい職場にも慣れてきてでも何かしたくてうず②してる。。何ができるかなわからん溺れられるくらい打ち込めるものが欲しい明日も仕事飲み会の感想はみんないい人あざした