次の走行に向けて整備進行中グッド!
っていうか、今週末の土日に西コース走るパンチ!
レース後の整備はレース用→練習用パーツへの組み換えがメイン。
腰上、クラッチ、チェーン、イグニッションコイルetc.

次のレースは
5/4(日)鈴鹿サンデー第3戦(西コース)パンチ!

そろそろ勝たんと真剣ヤバい!

この前のレース後、チームの先輩からキツめのメールをいただいた。
でも、それは自分に対する期待の現れで。
行間に愛を感じたドキドキ
(変な意味じゃなくてガーン)

チームの代表からも電話でモチベーションアップなお言葉をいただいた。

みんな、自分に期待してくれてる!
にもかかわらず、今の自分はみんなの期待を裏切る結果しか出せてない。。

ぶっちゃけ、ここ1年ぐらい伸び悩んでる。。

今の自分には、決定的に何かが欠けてる。
それは技術的なものというより、精神的なものやと思う。

一歩踏み込む勇気

執念

念力?

そういうもの。

「欠けてる」って思うことが欠かしてるんかもしれへん。

今ひとつ殻を破れてないというか、小さい箱に収まってしまっているというか。。

そういう部分で試行錯誤中。。

何としてでも殻突き破って、箱ぶち破ったらんとな!パンチ!

画像は決勝で使ったピストン。
もう1ランク絞れたなー。