最近まで、かなり凹んでたダウン
今年の開幕戦(3/9岡山国際)、あまりにも不甲斐ない内容&結果で汗
といっても、それは自分の準備不足と気持ちの弱さが原因なんやけどー。
で、自信喪失?になって。
そんでもって、ストレス?から暴飲暴食しまくって、たった1週間で10kgデブったブタ

そんな、ヤバ~い感じだったけど、2日前に同じGP125ライダーのG藤君と話してたら、去年の夏の練習中に絡んで走った時の話になって。
で、「あの時のinokenさん速かったですよ~」って言われた!
そう言われて「そうや!俺は速く走れる人間や!」って思ったパンチ!

で、気持ちアップアップ

単純やなー。。

ブログ始めたのも、気持ちが盛り上がったってのがでかい。

そんなこんなで2日前から、過食モードから減量モード!

次のレースは4/12,13、鈴鹿サンデー第2戦!

あと3週間ちょい。。

体重はこの前、食事制限&運動しまくって、体力落とさず4週間で9kg減量に成功したし、問題なーし!

地方戦は必勝!パンチ!
チャレンジカップも勝ち狙っていきますフラッグ

今日の整備は日曜の鈴鹿西コース練習に向けて、レース用パーツを練習用パーツに交換。
あと、腰上OH。
気張っていくぞ~!


20080322002443.jpg