さてさて、クリスマスを会社で過ごし、大晦日を会社で過ごし、正月も会社で過ごし、

スーパーボウルも会社でネット観戦し・・・・

と激動激務のヒューストン生活ですが、ついにやるべきノルマも大方けりがついたので

なんと明日日本へ一時帰国します

結局予想通り、頭でっかち尻すぼみの内容でお送りした、ヒューストンブログでしたが、

このような事態により、終了とさせて頂きます

ここ1カ月になってやっと現地スタッフとの会話が、

仕事からプライベートな話までできるようになって、

かなり打ち溶けあってきたところだったんだが、、、、

まぁそりゃーしょーがない でもまたどこかでこのNice な guys 会える日がくるだろう・・・

特にお世話になった人たちには子供だまし、

いやかなり幼稚な置き手紙をおいてOffice を後にしました

こちら テキサス ヒューストン  ホリスターストリート 前 いのけん のお部屋-9-2



こちら テキサス ヒューストン  ホリスターストリート 前 いのけん のお部屋-9-1


帰りは i hop でハンバーガーを食べながら、短い2ヶ月半を一人プレイバックしてました

つーことで!

日本での1週間の充電後

ついに夢の島 シンガポールへ参ります!

なので、今度はシンガポール日記へ引越しします!!!

滞在期間は、なんと1年!!!

どんな、事件が起きるのやら!?

乞うご期待!!!


って もー眠たいので寝ます。。。。 (ヒューストン午前3時)