テキサスに上陸してから、あっという間に3週間が経過爆弾

ブログ更新も 汗だ~らだ~ら汗と9日間もさぼってしまいました

まぁ 何してたかっていうと 仕事8割走る人 お料理研究2割(後日公開)ラーメンってとこでしょーか

ネタ切れでもなくうんち、じらしているわけでもなく、、、ドリルご心配なさらぬよう


さて。

もう先週のことだが、日本からの応援スタッフがテキサスやってきた右矢印自転車

その応援スタッフ、トロントから来たらしく

胸に思いっきりもみじ「CANADA」もみじとかいたシャツを着ていた

普段着を忘れたらしく空港で買ったらしいのだが、

他に選択肢はなかったんだろーかてんびん座


まぁご挨拶変わりに中華料理を食いに行くことに割り箸ラーメン

どこの国に行ってもそうだが、やはり中華料理はどこにでもある

が、今回は火鍋と呼ばれる辛い鍋専門の店に


店内にはいると ぽわ~~~~んDASH!DASH! と鼻のを突く生臭~い臭いドクロ

定番の円卓に座る、

若はげの中国弁丸出しの英語を話す定員が一人やってきて

適当にオーダーグッド!

この若はげ男 受け答えはすべて

「んぁ~」

やる気あんだか ないんだか
叫び

んれにしても 何か気になる

何か初めて会うような気がしない

ん~~~~~~ 誰だ

・・・・・・・・・・・・・・・・

おっ!!!アップ


ひらめき電球こいつホンコンじゃねーか!!!!ひらめき電球

「おいホンコン!」

と読んでみた

でもやっぱり「んぁ~~~」DASH!


もちろん日本語には気づいていないらしいが、

「何故俺が Hong Kong なんだ??」と戸惑っている模様


結局、その後俺ははその店員をホンコンと名付けた

「Hey, Hong Kong 箸くれー割り箸

「Hey, Hong Kong スープねーぞーラーメン

「Hey, Hong Kong お会計だーOK


「んぁ~DASH!」と返事はやる気なさそうだがせっせと働くHong Kong走る人走る人あせる


まぁ 賛否両論あるでしょうが、

私は激似とおもってますが。。。。


こちら テキサス ヒューストン  ホリスターストリート 前 いのけん のお部屋-hongkong


                   ホンコン鍋奉行中


結局火鍋平らげお一人35$合格

まぁ紹興酒も飲んだことだしこんなもんかねぇ


愛車ソナタに乗せられ帰るのでした・・・
運転手当番よ ありがとう車



次の日 テキサスの空はブルースカイでしたお月見
こちら テキサス ヒューストン  ホリスターストリート 前 いのけん のお部屋-ブルースカイ