アップついに今週から始まりましたアップ

いのけん海外日記第・・・・・・・・・何弾だっけ汗

えー・・・・・ あー・・・・・ うーーー・・・・・汗汗

インド合格→ソウルキスマーク→上海メラメラ ってことは

第四弾目ですな

まぁ 予定でHoustonはせいぜい2カ月くらいなんで短い間ではありますが

ご購読、BookMarkの程よろしくお願いいたします。

無断転載禁止でロケット


さて。

なんだかんだで。

12月7日に成田を出発チンコネンタル航空で直通ひとっ飛びロケット11時間フライトヘ
ロケット

会社の秘書の粋な計らいで、座席は思いっきり窓際・・・・・車椅子

トイレの近い俺はほとんど飲み物を口にできず満

機内食のプレッツェルを貰っても

「Would you like something to drink? (お飲み物は?)」とのスッチーの問いかけに

「NO I DON'T!! MADAM! (いらんぜベイベー)」の一点張り

おまけの隣に座るアメリカンねぇちゃんはマフラーを顔に巻きつけ熟睡臨戦態勢っアメーバアメーバ

結局ニンテンドーDSでドラクエ4をクリアしてみようかと試みたが、

トルネコらへんで武器集めに飽きたので、終了うんち

眠くないので、「虹風船おじさんの旅キノコ (名前忘れたカールなんとか)」

を見てとりあえず寝ることに・・・

はっと 目を覚ますと 朝日が昇ってるビックリマーク

そして現地時間午後1時に到着。

入国審査で前のビジネスマン風の日本人が入国にてこずってるので、

ビジネス目的について詳しく聞かれてんのかな~って勝手に思い込みあせるあせる

そして俺の番あせるあせるあせる


「What's your purpose?むかっ (入国の目的は?)」と聞かれて

よけいな事を言うとてこずりそうなので

「Ahaaan, PLEASURE!!  (観光で~)」

といおうとしたら入国審査カードに

■ FOR BUSINESSダウン

と思いっきり書いちゃったので、「for business」と一言・・・

が、あっさり「OK」ドキドキ

空港を出て、インド人っぽいタクシードライバーに連れられ30分UFO

ホテルに到着 そしてCheck In and 入室。

こちら テキサス ヒューストン  ホリスターストリート 前 いのけん のお部屋-1-1



「うん いい部屋だ」

ということで、これからよろしくお願いします。

こちら テキサス ヒューストン  ホリスターストリート 前 いのけん のお部屋-1-2

窓からのフツーの風景