エナジーコインの正規代理店

『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

山口県のM様から、佐賀県にお住まいの方を紹介いただきました。

 

 

ご紹介ありがとうございますm(__)m

 

 

先月に初めてコインを購入されて、ご自身や家族の為に使っていたMさん

 

 

そのパワーに驚き、開発者の山内先生とも直接お話されました。

 

 

スポーツをされている息子さんには、体の調整を山内先生から遠隔でやってもらって、再び感激!

 

 

佐賀県にお住まいの男性にお会いになったときに、体にコインを当ててあげたら軽くなったというので、軽~ル君をプレゼントされて、癒しの輪が広がっています。

 

 

早速、佐賀県に商品をお送りして連絡を待っていましたが、しばらくしたら下記のようなお返事を頂戴しました。

 

 

ここ数日、風邪をこじらし、食べても吐いたりと具合が悪かった様で、


昨日、枕の下に入れて寝てもらっていたら、
ぐっすり寝れて元気になった様で、朝からウォーキングに
まで行っていたそうです。

色んな使い方を、教えてみたので、試してみると言っていました。
ありがとうございます!

 

 


 

元気だと分かり難いものですが、

体調が悪いとき

 

寝不足のとき

 

体のどこか痛いとき

 

など、

 

枕や腰の下にコインを入れて寝るとスッキリするので重宝します。

 

 

簡単に体調が整うので、とっても便利♪

 

 

これから山口県や佐賀県にエナジーコインが広がって行くと、面白いことになるかも!?

 

 

山口県と佐賀県の間には福岡県があり、飯塚市には山内先生がいらっしゃいます。

 

 

ちょうどよい距離感ですね(^^)

 

 

 

→ユーザーの体験談

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

総合カタログ(リンク先まとめ)エナジーコイン・UFOエナジー・軽~ル君・夢幻豆など

 

 

商品の注文方法(振込先口座)と送料のご案内

 

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね