エナジーコインの正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

山口県にお住まいの方から初めて注文がありました。

 

ご注文ありがとうございます!

 

 

スポーツをされているお子さんと自分のケアに役立てたいというママさんから連絡を頂きました。

 

 

どのコインを選べばよいか、最初は迷うものです。

 

 

このママさんからも質問を頂きまして、ビッグ540軽~ル君が売れ筋商品ですと案内しました。

 

最初は、ビッグ540をお選びになりました。

 

 

商品をお送りして、感想をお聞きしたところ…

 

まず、凄く疲れていた様で、持っているとエネルギーを充電しているようで、元気に動けることに気づきました。

肩コリや痛みが、短時間で緩和するのも不思議ですが、息苦しさも緩和するのが、1番楽になり、本当に買ってよかったなぁと思うところです。



家族も気持ちいい様で、さすりあったりと、色々使ってみています♪

今日は、ショッピングの際、持っていると弾むように歩いていると言われて、貸してあげると、自分の足がどっと重く感じ、疲れにくくなるし、手放せないないなと思いました。

長くなりましたが、明後日子供の大会がありますので、最大限活用できればと思います。

 

 

使い始めて一週間、ご家族みんなで一つのコインを順繰り・順繰り、使い回してもらっていたのですね。

 

 

『手放せない』

 

という言葉を頂戴して、感謝感激しておりますm(__)m

 

 

担当者としても嬉しいですし、これを山内先生が聞いたらとっても喜ぶことでしょうね~

 

 

 

こういったエネルギー商品というのは、自分一人だけで使っている方が多くて…

 

 

なぜなら、よいものだからとコインを貸してあげても、分からない人には理解が難しいのです。

 

 

実際に肩が楽になった・脚が軽い・凝りが和らいだという実感できるものがなければ、

やはり

『なんのこっちゃ!?』

となるわけです(^^;)

 

 

ですが山内先生のエナジーコインは、私も以前から使ってきた波動製品に比べても、一般の方がパワーを感じ易いものに仕上がっています。

 

 

このママさんも波動製品は以前から使っていたそうですが、痛みを取ってくれるものは初めてだったそうで、目に止まり興味を持ったそうです。

 

 

お求め易い価格設定も有難いですし、もっともっと普及して行って欲しいですね。

 

 

山口県のママさん、ありがとうございました。

 

 

→ユーザーの体験談

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

総合カタログ(リンク先まとめ)エナジーコイン・UFOエナジー・軽~ル君・夢幻豆など

 

 

商品の注文方法(振込先口座)と送料のご案内

 

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね