『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

軽~ル君を購入された女性が、山内先生に会ってみたいということで、夢幻ショップ新潟に連絡をくださいました。


その女性は同じ福岡県内にお住まいで、せっかくですから山内先生に会ってみたかったようです。


日時を約束されて、ご家族様の五人で飯塚市に行ってきて、LINEで報告がありました。

 


山内先生の施術 家族5人で受けてきました。

すごく優しくて素敵な先生で皆癒されました。

主人と同じ年齢なのに あまりの若さ 驚きました。

皆 軽い身体で帰宅しました

有難う御座いました。

 

皆さんに喜んで頂けたそうで、よかったです


動画の中の山内先生が、目の前で療法を実演するので、とても有意義な時間だったと思います。


コインである程度のことは出来ますが、実際に山内先生に会って夢幻即効療法を受けると、ほんと違います。

それと、コインの使い方も教えてもらえるのはラッキーですよね~


 

九州にお住まいの方は、ぜひ福岡県飯塚市へ行ってみてください。

夢幻ショップ新潟の井ノ川に連絡を頂ければ、山内先生に取り次ぎいたします。


 

そして、朗報です!

5/5(日)東京に、山内先生が参上します。



東京の浜松町で、スピフェスというイベントがあって、夢光房さんが出店されます。

そこに山内先生が応援に入っているので会えますよ~

 

 



本物の山内要先生に会ってみたい方は、ぜひこの機会を活用してみてください。

 

 

→過去のブログ記事

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

総合カタログ(リンク先まとめ)エナジーコイン・UFOエナジー・軽~ル君・夢幻豆など

 

 

商品の注文方法(振込先口座)と送料のご案内

 

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね