エナジーコインの正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

体の大きい人が整体に来ることがあります。

 

 

先日やって来た体重が100kgオーバーの男性は、揉みほぐしやマッサージが大好きでした。

 

 

揉みほぐしが好きな方は、強く押すことに価値を置いているので、私の弱い押し方では到底満足感は得られません。

 

 

なので予め要望をお聞きして、強めがお好きな方には

「私の押すチカラは弱いですよ」

と言った上で施術をしています。

 

 

案の定、こちらの施術を気に入ってファンになるというのは皆無でした。

 

 

これはお互いの目的が違うので、しょうがないことではあります…

 

 

ですが、せっかく初めて来院されたお客様が不完全燃焼で終わるのは、残念なことではありました。

 

 

ところが、今回の100kg超級の男性には、とても当院の整体が気に入ってもらえたようなのです。

 

 

今までと、やり方を変えてみました。

 

 

従来の整体施術でやってしまうと『強い』『弱い』の話になってしまうので、夢幻即効療法を使ってやってみたんです。

 

 

そうしたら、受けた感じがいつもと違ったようで、気に入ってくれて、次回の予約を入れてもらえました。

 

 

一回目が終わってお顔の表情を見てみると

「???」

という感じでした。

 

 

笑顔でも何でもない無表情でしたので、真意は分かりませんでした。

 

 

 

でも次回の予約を

「またお願いします。予約入れてもらえますか?」

と言って帰られたので、何か感じるところがあったのでしょうね。

 

 

 

翌週に男性が来院して、最初に聞いてみました

「どんなでしたか?」

と…

 

 

そうしたら、

「今週は体がすごく楽だった」

 

と言うではありませんか!

 

 

普段から自分の体重の重さで疲れるのもありの、重い荷物を持つ作業もやって、

ダブルで疲れて…

 

 

その疲れが、抜けて行かないそうでした。

 

 

 

でも、

「この一週間は、腕肩が楽でよかった」

とおっしゃったのです。

 

 

凝った部分を強く押すことはやっていないのに、体がとっても楽になったのが不思議だったようです。

 

 

体重が100kgオーバーの方で、当院のリピーターさんになった方って、ほぼいなかったので、私にとっては奇跡でした。

 

 

この男性は、その後も予約を入れてくれて、体のメンテナンスに来られています。

 

 

チカラを強く使わなくても、お客様に満足感を提供できるので、夢幻即効療法はすごい!

 

 

もちろん、山内先生にこのことを報告して、喜んでもらえましたよ~

 

 

ありがとうございます(^^)

 

 

→過去のブログ記事

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

総合カタログ(リンク先まとめ)エナジーコイン・UFOエナジー・軽~ル君・夢幻豆など

 

 

商品の注文方法(振込先口座)と送料のご案内

 

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね