正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

新潟のRさんから情報を頂きました。

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

夜寝るときに、ビッグ540などを枕の下に入れるのは、今までに紹介してきました。

 

これはこれで、好評だったのです。

 

 

Rさんもお気に入りだったのですが、視点をちょっと変えてみたそうです。

 

枕の上にコインを置いて、そのコインの上に、直に頭を置いて寝たんですって!

 

 

コインは、スカーフみたいな薄手の生地の布に包んであります。

 

 

そうしたら違ったそうで、体全体に温かさが行き渡ったそうです。

 

 

聞くところによると、Rさんが真冬の夜に寝るときには、冷気を感じていたので毛布にくるまってたんですね。

 

寒くて寒くて、歯がガチガチ震えてきて、低体温症のような状態でした。

 

これでは眠りの質も悪くなり、朝起きてもスッキリ爽快ではないですね(涙)

 

 

そんな状況だったRさんが、枕の下に入れていたコインを、今度は枕の上に置いて寝てみたら寝心地は最高~

 

温かさが、体全体に行き渡って、よく眠れるようになったそうです。

 

 

コインを置く場所で捉え方も変わるでしょうから、他の方法も試してみるのも良しとしましょう。

 

レッツ、チャレンジ!!

 

 

 

 

 

夢幻ショップ新潟

 

井ノ川漢方整体

ホームページ https://inokawa.jimdo.com/
電話番号 025-385-2154
営業時間:9時~20時

お休み:日曜・祝日

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

総合カタログ(リンク先まとめ)エナジーコイン・UFOエナジー・軽~ル君・夢幻豆など

 

 

商品の注文方法(振込先口座)と送料のご案内

 

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね