エナジーコイン・UFOエナジー・軽~ル君の正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

昨日、前橋の体験会に参加してきました。

 

 

月一回の頻度で、山内先生は関東に出張して来られます。

 

 

治療院や美容室の中で、施術の体験会を行っているのです。

 

 

コースはだいたい決まっていて、群馬の前橋・埼玉の大宮・東京の町田を巡っています。

 

 

 

新潟から行くとなると前橋が一番近いので、私も日曜日の朝に新幹線で日帰りしてきました。

 

11/12の朝も肌寒かったですが、三国峠を超えて関東に入ると、前橋は暖かな気候でした。

 

 

体験会には、一般の方も参加できるので、体に不調をお持ちの方や古傷が気になる方がいつもお越しになります。

 

山内先生からの夢幻流波動療法を受けることが出来るので、人気の体験会となっています。

 

 

お店をやっている施術家は参加費が掛かりますが、一般のお客様は無料でやっているようです。

 

料金を払っているところを見たことないので…

 

 

一般の方は群馬県内からお越しですが、私のような整体師は、県外からもやって来る先生もいます。

 

 

山内先生が、どのように患者様に接して施すのか、間近で見れる貴重な機会です。

 

 

先生のDVDもあるのでいつでも見れますが、さらに細かな説明とコツを教えてくれます。

 

こんな機会は滅多にないので、有難い体験会であり勉強会なのであります。

 

 

今回も山内先生から、波動製品を使っての新しい手法とセルフケアを教えて頂きました。

 

いくつかご紹介しますね。

 

 

お茶碗の中に、ビッグ1080が仕込んであります。

 

 

これを使って背中をスリスリしたりトントンしてあげると、体全体に緩んでいきました

 

 

それから、首への施術法や

 

 

ヒザの痛みへのアプローチ

 

 

全身調整のセルフケアもレクチャーしてもらいました

 

前橋のひろこ先生の笑顔がステキです(^^)

 

 

さっそく学んだことを翌日から施術の中で使わせてもらいました。

 

結果が出るのは早い!

 


山内先生とは電話でアドバイスももらっていますが、やはり直接お会いしてのレクチャーは的確で、手技の精度が上がりますね。

 

 

今までの整体のやり方だと改善まで時間の掛かっていたものが、患者様の状態は飛躍的によくなってくれています。

 

 

そして、整体師自身の体の負担が減っているので、現役寿命を延ばすことが出来ました。

 

深く感謝いたします。

 

→整体師の現役寿命を延ばす波動製品


 

今回も内容が濃くて、充実した一日となりました。

 

 

山内先生、ひろこ先生、いつもお世話になり、ありがとうございますm(__)m

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

総合カタログ(リンク先まとめ)エナジーコイン・UFOエナジー・軽~ル君・夢幻豆など

 

 

商品の注文方法(振込先口座)と送料のご案内

 

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね