正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

中高年になってくると手指が痛むことがあります。

 

リウマチかな(?)と思って整形外科に行ってみると、へバーデン結節と言われる方がいらっしゃいます。

 

 

毎日使っている手指のことですから、女性の方から話を聞く機会が意外に多いのです。

 

 

お医者様からへバーデン結節ですよ、と言われればショックだと思います。

 

完治までに長く時間が掛かることが多いので、不安にもなるでしょう。

 

 

その場合には、エナジーコインを試してみてください。

 

 

以前に紹介した東京のTさん
から連絡をいただきました。

 

 

東京のTさんも、手の指が痛み始めたので、コインで擦って撫でてあげていたら、痛みは消えていたそうです。

 

 

ご本人も心配だったそうですが、とりあえず痛みがないので安心してもらいました。

 

LINEで報告をもらいました

 

私は変わらず24時間、コインを肌身離さず頼りにしています。


少し前に指関節が痛みが続いて、
へバーデン結節かな…と不安だったのですが、
飯島直子さんの話を思い出し、
腕やら手指を撫でていましたら、
気づいたら今のところ全く痛みはなくなっているようです。


実際、なんだったのか診断を受けたわけではないのですが、とりあえず辛くないのでホッとしています(^^)

 

(個人の感想です)

 

**********

 

ということでした。

 

 

エナジーコインを使って指や手や腕を撫でていたら、痛みが緩和されたと多数の報告があります。

 

試してみる価値ありです。

 

 

東京のTさん、ご連絡ありがとうございました!

 

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

総合カタログ(リンク先まとめ)

 

商品の注文方法(振込先口座)と送料のご案内

 

 


公式LINE

友だち追加

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 

 

新潟県で正規代理店『夢幻ショップ新潟』を運営しております、整体師の井ノ川です

 

 

ユーザーさん、プロの治療家さん、柔道整復師や整体師の先生方、お気軽に問合せ下さい。

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね