エナジーコイン正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

ご家族で愛用のユーザーさんから嬉しいお知らせがありましたので、ご紹介します。

 

 

このご家族では、奥様・ご主人様・娘さん・奥様の実母さんが、体のケアにコインを役立てていらっしゃいます。

 

 

その中でも一番最初に取り入れて下さった奥様に、また良い変化がありました。

 

 

今まで夏になると汗をかく関係で肌の調子が悪かったそうです。

 

昨年はじめて当ショップに連絡を下さったLINEの内容です

アトピー性皮膚炎が夏から再発し、皮膚の炎症が治りません。

もしコインが役立つならとても嬉しいのですが

 

 

ですが、今年は違ったそうです!

 

 

昨年とは違って段違いに良くなったそうですから、エナジーコインのエネルギーが奥様の肌や体を守ってくれていたのでしょう。

 

 

とても喜んでくれました。


 

体調は…これまで梅雨から夏は汗と湿気で肌がボロボロになっていましたが、今年は汗をしっかりかいても肌が酷く荒れることもなく

昨年とは段違いです

 

(効果には個人差があります)

 

 

もちろん、山内先生にもお伝えしたら、一緒になって喜んで下さいましたよ~

 

 

東京にお住まいのユーザーさんなので、関東で山内先生が参加するイベントがあると実際に会いに行って、癒しのエネルギーをたっぷり貰っています。

 

 

8/6に東京で開催されたスピフェスにも行ってきて、その感想を連絡頂きましたので、次の記事でご紹介しますね。

 

→山内先生に始めてお会いになったご主人が、波動エネルギー療法を受けてビックリ!

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

 

商品の注文方法と送料のご案内

 

 


公式LINE

友だち追加

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 

 

新潟県で正規代理店『夢幻ショップ新潟』を運営しております、整体師の井ノ川です

 

 

ユーザーさん、プロの治療家さん、柔道整復師や整体師の先生方、お気軽に問合せ下さい。

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね