正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

UFOも加わって、山内先生や全国の先生方から、嬉しい報告が上がっていますよ~

 

 

肩こり腰痛はもちろんのこと、坐骨神経痛に頭痛・眼精疲労など、多くの方のお悩みにアプローチできています。

 

 

やっぱりすごい、エナジーコイン!

 

山内先生に感謝ですm(__)m

 

 

 

 

おかげ様で紹介も増えて、使った方から家族や友人に広まっています。

 

 

今までのように湿布を貼って我慢したり…

 

ずっと長く治療に通わなくても…

 

自分自身で、ある程度は良くなるのが、喜ばれる所以でしょうか。

 

 

私も整体のお客様を施術する際に、エナジーコイン(軽~ル君)を使い重宝していました。

 

 

たまたま最近、手や腕に痛みを抱えている人が多かったです。

 

 

腱鞘炎や手根管症候群でお困りの方々です。

 

 

 

 

今までも、手や腕のことでお悩みの方は数多く来られて、整体療術によって対応していました。

 

 

私もより早い改善の為に、整体治療の本やDVDを買ったり、専門のセミナーに参加してました。

 

 

以前に比べれば良くなっていましたから、それはそれでヨシとしていたのです。

 

 

でも最近では、コインのパワーと山内先生の療法が組み合わさって、飛躍的な進歩を遂げたと思います。

 

 

今までは3~6回の整体をすることで改善に向かって行き、完治するまでは数か月の期間を要していました。

 

楽になって欲しいので、痛い箇所だけを揉んだりしていました。

 

 

なので、整体して良くなるけど、仕事で無理をしてまた悪くなって…

 

 

これの繰り返しで、だんだん良くなって行く感じでしょうか。

 

 

時間の掛かっていた腱鞘炎や手根管症候群の改善は早いです。

 

へバーデン結節やリウマチに対しても、コインで擦ってあげると痛みが和らぎますので、とても喜ばれています。

 

お悩みの方がいたら、お試し頂きたいです。

 

 

 

 

なぜ時間が掛かるのかと言うと、普段の生活の家事や仕事で毎日体を使っているので、なかなか前に進まないのです。

 

 

それが今は違って、1~2回の施術の中で、ほぼ症状は改善されています。

 

 

普通に使っていて何ら支障が無い、というレベルにまで改善できるようになりました。

 

コインの誕生がなければ、こんなに早くの好転はなかったでしょう。 

 

 

コインのパワーが加わることで、より早く悩みを解決できて、とにかくお客様の喜ぶお顔を見るのが楽しみです。

 

 

今までの施術は何だったのかと思うくらいです。

 

 

 

 

お客様って、治療に対して同じような認識を持っています。

 

何年も同じ症状が続いていると、それが当たり前になり、治るには何ヶ月・何年も掛かるのが普通だと思う人がいるのです。

 

良くなるには、患っている期間と同じくらいの治療期間が必要である、という認識です。

 

 

そんなことはなくて、すぐに良くなる人もたくさんいらっしゃいます。

 

 

もう無駄な時間を掛けるべきではないです。

 

 

肉体的な負担

 

内面の精神的な負担

 

時間的な負担

 

それに、家族や職場に掛かる心配や負担

 

 

お客様にとって早く改善するのが最良ですから、そこを目指すべきです。

 

 

エナジーコインが家にあることで、必要な時すぐに手にして自分でケアが出来ます。

 

これほど便利なことはありません。

 

 

大きいものから小さなものまで、サイズや種類はいろいろありますから、取り敢えず小さいサイズのコインから試してみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

商品の注文方法と送料のご案内

 

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 


公式LINE

友だち追加

 

 

 

私が担当の新潟県正規代理店『夢幻ショップ新潟』代表の井ノ川です。

 

 

疑問や質問は、遠慮なくお電話ください。

 

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね