エナジーコインの正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

タレントの飯島直子さんが、ご自身の体のことをSNSでオープンにされました。

 

飯島直子 病気 へバーデン結節

 

実は、以前から『へバーデン結節』を患っていたそうです。

 

この前には長岡市へ旅番組で来てくれましたが、右手の小指がへバーデン結節だったのです。

ヘバーデン結節というのは、指の第1関節が変形して曲がってしまう病気です。

 

痛みを伴う場合もあります。



整体に来られるお客様の中でも、へバーデン結節の方はたまにいらっしゃいます。

 

 

リウマチや手根管症候群の方も多いのですが、たまにへバーデン結節の方もいて、指先を見せてもらうと痛々しそうでした。



そして今回山内先生から連絡を頂き、エナジーコインが役立つという情報を頂きました。

 


指で持ち易い360540を使って、症状の出ている腕をなぞってあげると、痛みが緩和されるそうです。

コインをお持ちの方はやってみてください。

 

 

ぜひ飯島直子さんにも試して欲しいです!



へバーデン結節でお悩みの方は意外にも多いので、ご家族やお知り合いで指や手にお悩みの方がいらっしゃったら、どうか教えてあげてください。

 

助けてあげてください。

 

よろしくお願いします。


 

 

 

商品の注文方法と送料のご案内

 

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 


公式LINE

友だち追加

 

 

 

私が担当の新潟県正規代理店『夢幻ショップ新潟』代表の井ノ川です。

 

 

疑問や質問は、遠慮なくお電話ください。

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね