とある会場で、隣に座った女性との会話です。

 

 

女性

「あ~背中が痛いわ~」

「大丈夫ですか?」


女性

「整体に行っても治らないのよ~」

「そうなんですか…」

実は私、整体師ですけど…

と心の中で叫びました(苦笑)

 


女性

「あなた、痛くない?」

「実は私も2~3日前から…」

 

と話しようとしたら、女性の携帯電話が鳴り、お部屋を出て行ってしまいました。


続きをお話したかったですが、その後お会い出来ませんでした。

 

残念…
 

 

 


少しだけ耳を傾けてくれれば、背中が楽になったのに、とても残念でした。


整体にどのくらいの頻度で通っているのか分かりませんが、このコインを使って自分でケアも出来るのですから…

 

 

コインが手元にあれば、必要な時すぐに使えます。

 

毎日自分で体を整えてあげれば、予防にもなりますし。

 

 

まだコインを知らない人に、教えてあげたかったです。

 

 

 

 

背中が痛くて整体に来る人は多いです。

 

整体を施術したり、ご自分でのケア方法をお伝えしたりしています。

 


後の方から背中を揉んでもらったり、押してもらうのがよいでしょうが、一人ではそれが出来ません。


 

ですがコインがあれば、背中へのアプローチも可能なのです。
 

 

一番手っ取り早いのが、コインをLEDライトにくっ付けて、光を届ける方法です。

 

 

軽~ル君(かーるくん)②個をペン型LEDライトに付けてあげて、光を照射します。

 

 

こちらは丸形LEDライトに、ビッグ540を付けてあります。

 

 

ほんわか体を包み込んであげましょう。

 

 

光を届けるだけですから、体に付かなくても大丈夫で、そこが便利なのです。

 

 

筋肉が緩んだり・関節が滑らかになったり、体のチカラが抜くて行く感覚を感じてもらえれば幸いです。

 

 

背中の痛い女性に、またどこかでお会い出来たら、今度はコインをお見せしたいな~

 

 

 

 

 

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

 

商品の注文方法と送料のご案内

 

 


公式LINE

友だち追加

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 

 

新潟県で正規代理店『夢幻ショップ新潟』を運営しております、整体師の井ノ川です

 

 

ユーザーさん、プロの治療家さん、柔道整復師や整体師の先生方、お気軽に問合せ下さい。

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね