この前、指を使って背中へドライブ回転を掛けながら押して行く手技を紹介しました。

 

 

それの動画を取りましたので、前回の解説と併せて見ながら実践してもらえると、より手技の精度も上がると思いますので、ぜひ活用ください。

 

 

 

 

この背中への施術は、私も最近整体を始める前に取り入れていますが、すごく良いです!

 

 

施術効果が上がって、痛みや凝りがとれるのがまたさらに早くなりました。

 

 

アトピーや花粉症の方には特にオススメです。

 

お試しください。

 


何か質問などありましたら、正規代理店の井ノ川まで連絡くださいね。

 

 

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

 

 

 

商品の注文方法と送料のご案内

 

 


公式LINE

友だち追加

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 

 

新潟県で正規代理店『夢幻ショップ新潟』を運営しております、整体師の井ノ川です

 

 

ユーザーさん、プロの治療家さん、柔道整復師や整体師の先生方、お気軽に問合せ下さい。

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね