新潟の女性ユーザーさんからの感想です。

 

 

540を気に入って下さって、ご友人にも540を紹介して頂きました。

 

 

お二人は健康サークルのお仲間で、こんな使い方をしているよ、こうするといいよ、など、自分の良かったことをお互いに教えています。

 

 

そのやり取りの中で、エナジーコインの上に飲み物を入れたコップを乗せると『味が変わる』というのが「本当なのか?」と思って、実際にやってみたそうです。

 

 

これはエネルギーを転写する方法で、パワーがあるないを計るバロメーターにもなります。

 

 

お二人でコーヒー日本茶を用意してやってみたところ、どちらも口当たりがまろやかになったそうですよ。

 

 

やはり本当でしたね、すごい!

 

 

ただ、お一人の方はコーヒーがまろやかになった反面キレが無くなったから「私は好きじゃない」という結論になりました(苦笑)

 

 

もうお一人は日本茶がお好きで、まろやかな味を気に入って下さいました

 

 

飲み物からエネルギーをチャージできれば、体の中から元気になるでしょうから、この方法もお勧めですね。

 

 

アルコールも変わるそうなので、晩酌している方はやってみてください。

 

普通のお酒が高級酒に変わるそうですよ。

 

 

私はアルコールが飲めないので試したことはないですが…

 

 

 

お好みの物を見つけて健康生活してみてはいかがでしょうか?

 

エナジーコインをお持ちの方は、お試しください。

 

 

 

一般ユーザーさんが使った感想や体験談は、こちらからどうぞ

 

 

プロの治療家さんや整体師の先生が使ってみた感想は、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 


公式LINE

友だち追加

 

 

パソコン用メールフォーム

 

スマホ専用メールフォーム

 

 

新潟県で正規代理店『夢幻ショップ新潟』を運営しております、整体師の井ノ川です

 

 

ユーザーさん、プロの治療家さん、柔道整復師や整体師の先生方、お気軽に問合せ下さい。

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね