ロングセラー商品の空(くう)に、ミニサイズが仲間入りしてワクワクしている、夢幻ショップ新潟の井ノ川です

 

 

私も20年前から夢幻棒の空は使っていましたから、その良さは実感済みでした。

 

 

長さ35cmの空を整体施術の前に使うと、お客様の体に優しく作用してくれて、とても役立っています。

 

 

20年経ってもパワーはそのままで、最近ではエナジーコインと組み合わせて使っていると、さらに面白い現象を見せてくれます。

 

 

そんな空のシリーズに、持ち運びに便利な手の平サイズ・長さ9cmのミニ空ちゃんが、新発売されました。

 

 

 

女性の方はバッグに入れて、ぜひ職場に持って行ってください。

 

 

机に向かってパソコンしているときに、ミニ空ちゃんが側にあったら、どんなによいことでしょうか???

 

 

少し手を休める際に、ミニ空ちゃんを握ってあげてください。

 

 

腕と指の強張り・疲れ、肩回りや首の凝りなどが、じんわりと解放されて行くのが分かると思いますよ~

 

 

 

余計なチカラが入って・・・

頭も使い過ぎで・・・

 

ストレスも多くて・・・

酸素不足で頭痛がして・・・

いつもの癖で巻き肩になって・・・

 

という女性が、よく整体に来られます。

 

 

そんなあなた様に、空のユーザー歴20年の私が自信を持ってお勧めします。

 

 

ミニ空ちゃんで、手にあるツボを押すと気持ちいいんです~

 

 

そんなにチカラを入れなくてもやった感があるので、自分の指でやるよりも疲れません。

 

 

例えば、手の平に労宮(ろうきゅう)というツボがあります。

 

手のひらの中心あたりを軽く押してみてください。

 

 

痛い気持ちいい場所があったら、そこを中心に押してみましょう。

 

 

ゆっくり、じわ~と圧を加えて押してあげてください。

 

 

そのときに深呼吸もしながら押すと、さらに癒し度もアップです(笑)

 

 

 

もちろん指の先で押してもいいのですが、パワーがある空(くう)で押すと違いが判ると思います。

 

 

こちらの合谷(ごうこく)もオススメですよ。

 

合谷を押すと、頭がスッキリして疲れがとれてくると思いますよ。

 

 

椅子に座り机に向かいながら出来るのが便利ですが、もし横になって寝れるスペースがあれば、横に寝ながらゆっくりやってみてください。

 

きっと眠くなると思います(苦笑)

 

 

 

あなたの側に、ぜひミニ空ちゃんを置いてあげてください。

 

 

長さが9cmで、18000円(19800円)


長さが10cmで、20000円(22000円)

 

という価格設定となります。

 

 

→焼き芋ちゃん完成!夢幻棒の空をプチプチで巻いてみました

 

 

→空など波動製品のご案内は、こちらからご覧ください

 

 

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね