正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

 

大阪にお住まいの男性の先生が、軽~ル君に加えてエナジーコインを購入されました。

 

 

この方は療術や武道を習得し、生徒さんに教えている方でした。

 

 

さらなる探求心が、山内先生の波動製品にヒットしたようです。

 

 

楽しみにしていたコインが届くと、そのパワーの凄さに驚いて、とっても気に入って下さいました。

 

 

またファンが一人増えて、私も嬉しいです。

 

 

LINEでメッセージのやり取りをしていましたので、少しご紹介します。

 

 

 

体が軽くなった

 

『こんばんは。

今朝エナジーコインをてにしました。

さっそく、お二人の施術につかわせていただきました。

大変体が軽くなったと、よろこんでいただきました。

井ノ川先生、ありがとうございます。

また、山内先生に感謝です。

おつたえくださいませ。』

 

大阪の先生も、商品が届いて最初に手に持ったインパクトが相当あったようで、よろこんで下さいました。

 

お客様に使ってみると、体が軽くなる反応や可動域の広がり方の違いなど判りますから商品のすごさも納得できますね。

 

高齢者の歩行のお手伝いにも、一役買ってくれることでしょう。

 

 

 

すばらしいですね!

 

『はい!脊柱の調整は、たちまちに変えていただけます!

すばらしいですね!

 

整体では体の歪みを整えるということをやりますが、コインが背骨(脊柱)の歪みをとってくれるので、きれいな縦のラインになります。

 

今まで整体師が矯正していたことをエナジーコインがやってくれるので、整体師の右腕と言っても過言じゃありません。

 

 

 

はじめてです!

 

『さくじつは、女性の利用者さんが、杖をついて来られ、

「せんせい。なんだか体がきもちよく。こんな感じは、はじめてです!」

といっていただけました。』

 

 

今までの療術に加えてエナジーコインのパワーが入りましたので、利用者さんもいつもの先生から受けている施術と感じが違うのを敏感に感じ取っていたのですね。

 

杖をつくくらいに歩行が困難になっていますから、衰えた体力と体の機能の回復には、軽~ル君がサポートしてくれることでしょう。

 

 

 

神の道具

 

『はい!即座に答えとだしてくれるので、驚きです!

神の道具ですね!』

 

山内先生の長年の研究した成果の積み重ねが、令和の時代にエナジーコインを生み出しました。

 

まさに『神の道具』と言えますね。

 

外出し難い状況だったとしても、エナジーコインがひとつ家にあれば、すぐに体を癒してくれます。

 

心強いアイテムが加わりましたね。

 

 

 

素晴らしいエネルギー

 

『私は凡人ですが、コインは、素晴らしいエネルギーです!

場の空気も変わりますね!』

 

その謙虚さが、良きパワーを与えてくれるのですね。

 

療術をやっている先生や整体師ですと解かり易いエネルギーですが、一般の方でも感じる方は感じます。

 

感じてない方でも、エネルギーは流れますから大丈夫です。

 

気にせずエナジーコインをお使い頂けます。

 

体を癒すだけでなく、場の空気を浄化してリフレッシュさせてくれるところは、手放せない相棒となってくれることでしょう。

 

 

 

出会いに感謝

 

エナジーコインは体の各所を調整してくれるので、まさに自己治癒力がアップするアイテムと言ってよいと思います。

 

 

施術をやっている整体師や療術家の先生ですと『場の気』をとても大切に考えて、お部屋を整えてられます。

 

 

よくパワーストーンを置いたり、塩を盛ったりしていますね。

 

エナジーコインがお部屋にあると、空気・氣が整います。

 

 

あんな小さなコインひとつで、人間や場に空気にも、よい波動を与えてくれるのです。

 

 

今回、大阪で活躍されている先生とご縁を頂き、感謝申し上げます。

 

 

プロとしてお仕事でヒーラーをされている先生からも、レビューの高評価を頂きました

 

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 


公式LINE

友だち追加

 

 

 

私が担当の新潟県正規代理店『夢幻ショップ新潟』代表の井ノ川です

 

 

疑問や質問は、遠慮なくお電話ください。

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね