山内先生とのお付き合いは20年になりますが、出会ったのは福岡の『生活活性研究所』でした。

 

波動製品のオルゴンボックスを製造販売していた会社です。

 

 

 

キッカケ

 

 

波動製品を研究開発して販売するという会社があるのも珍しかったので、興味を持ち、いくつか私も使わせてもらって試していました。

 

 

エネルギーを商品化するなんて、とても難しいことだと思いますが、各製品の特長はしっかり出て(表れて)いて、ちゃんとしたパワーもありました。

 

 

その生活活性研究所で、山内先生は顧問をされていました。

 

 

波動製品を開発する肝の部分に山内先生は携わっていましたから、柔軟な発想を持っていたんですね。

 

 

2001年だったか2002年に、会社主催のセミナーが東京であり、そこで山内要(かなめ)という人を初めて見たのです。

 

 

 

長年の首の悩みを

 

東京のセミナーには40~50人くらいの人が集まっていました。

 

 

一般の人もいればプロの治療家さんもいて、年令や性別も様々でした。

 

 

そのセミナーの中で30分くらいの時間を使って、山内先生のアレが出たのです。

 

 

私はアレを初めて見て…

 

自分の体でアレを体感したのです。

 

 

『アレ』は先生の動画を見たことがある人は分かると思いますが、1人1分もしない間に体の不調を立ったままで治してしまう、アレです。

 

 

整体というのは、普通はベッドに寝て、40分~50分の時間を掛けて施術するものだと思っていました。

 

 

自分も整体の学校ではそのように習って、資格を取りました。

 

もちろん自分一人で始めてからも、その通りにやっていました。

 

 

普通ならそうやって治すものを、山内先生は一瞬のうちにパッと終わらせてしまったのです。

 

 

私の場合は首が悪くて、ずっとそれは治らないものだと思っていたのですが、それを山内先生は一瞬で治しました。

 

 

びっくりしたというか、口がポカ~ンと開いたまま放心状態になったのを覚えています。

 

 

先日山内先生とお話していたとき、そのポカ~ンとした私の姿を先生は20年経った今でも覚えていました(笑)

 

 

何であんなに一瞬で治るのか、先生はどういう勉強・修行をしてきたのか、山内先生は本当に人間なのか?宇宙人じゃないか!?と様々な疑問と好奇心が混ざり合って、その日は夜も寝れないくらいでした。

 

 

製品を使っていると、山内先生のような技が出来るようになるらしい(?)という期待もあって、もう一度山内先生にも会いたいしで、その後には福岡に何度かお邪魔しました

 

 

 

波動製品

 

山内先生との衝撃的な出会いはそんな感じだったのですが、20年たってもお付き合いが未だに続いているのは驚きです。

 

 

ご縁があったんですね。

 

 

それから波動製品のことや整体療術の知識や技術など、いろいろ学ばせてもらっています。

 

 

出会いのキッカケを作ってくれた、生活活性研究所の製品をいくつかご紹介しますね。

 

 

波動ピクチャーのゴールドです。

 

波動ピクチャーのシルバーです。

 

当院の整体を施術する部屋は、この波動ピクチャーと繋がる製品によってイヤシロチ化されています。

 

 

なので整体ベッドに寝るだけでも、自己治癒力が上がり、歪んだところを修正して、凝りを解して筋肉や関節を緩めることが出来るようになっています。

 

 

 

こちらは、波動クリスタルと言います。

 

やかんに入れて波動水を作ったり、この上にコップを置けばアルコールを美酒に変えてくれます。

 

 

湯船に入れると、温泉水に早変わりして、温まるお風呂になります。

 

 

エナジーコインをお風呂に入れても、同じように温まりますね。

 

 

波動製品は半永久的にそのパワーを与えてくれるので、ご家庭に1個あると何かと重宝します。

 

 

20年経っても使っていれて、家族全員が癒されるわけですから、よいものは末永く使えて、とても高い価値があります。

 

 

 

エネルギーは永遠です

 

生活活性研究所は株式会社としてやっていましたので、製造したものが売れなければ営業活動が出来なくなります。

 

 

残念ながら10年くらい前に、会社としては解散となりました。

 

 

ですが、製品を使っている人は全国にたくさんいらして、整体院や接骨院などに波動ピクチャーを飾っているところをたまにお見受けします。

 

 

院内の写真や先生の顔写真の向こう側に、波動ピクチャーが写っていますから、持っている人だとすぐに分かるんですね。

 

 

波動エネルギー製品はずっと使えるものですから、次の世代の子供たちからも、側に置いてもらえると嬉しいです。

 

 

 

誰でも判るように

 

エネルギーは優越を比べるものではないですが、エネルギーの違いはだんだん判るようになります。

 

 

波動製品を使っていくと、判らない人でも解かるようになって行きます。

 

 

私は前から敏感な方でもなかったのですが、お客様の症状が目の前で治っていく過程を見ていると、信じるといいますか当たり前のことになった次第です。

 

 

波動製品もよかったですが、山内先生の作るものは、また一味も二味も違って、味付けをそれぞれ変えてある、と言えば解りやすいでしょうか。

 

 

とにかく、すごいものを作って頂いた、と言うしかないです。

 

 

とくにエナジーコインや軽~ル君に関して言えば、活用の幅が広がりましたので、一般ユーザーがとても増えたと思います。

 

 

自宅に居ながらにして、自分の身体は自分で直し、癒すことが出来る環境が整ったと言えますね。

 

 

周りにいる家族や、離れて暮らす両親が困らないように、エナジーコインは活躍してくれると思います。

 

 

 

感謝

 

インターネットを通じて全国から注文を頂くようになって感謝です。

 

 

これも20年前のあの時、山内先生との出会いから始まりました。

 

 

今でもそれが続いていて、こんな形で人様のお役に立てるとは想像もしませんでした。

 

 

整体のお仕事では、新潟市やその周辺の市町村から来院されます。

 

それが今では、新潟県以外の方とも繋がってお仕事のサービスを提供できるようになり、ご縁のある方に離れていても施すことが出来るようになりました。

 

 

エナジーコインと軽~ル君が、私に変わって活躍してくれています

 

 

山内先生にも、出会いのキッカケを下さった生活活性研究所にも、深く深く感謝申し上げます。

 

 

 

エナジーコインの使い方(基本編)

エナジーコインの基本的な使い方を写真付きで説明してあります

 

 

 

質問はお気軽に連絡ください。

 

 

 

【お知らせ】

 

エナジーコインは、実用新案が登録されました。
 

登録 第3236312号

 

考案の名称 コイン型波動発生器具
 

考案者 山内要

 

登録日 令和4年2月2日

 

コイン型波動発生器具 実用新案登録証

 

 

始めて手にする人にとっては、エナジーコインを使ってみると、いろんな疑問が出てくると思います。


対面やZoomを使っての使い方レクチャーは有料ですが、購入後
一か月間は電話やオンラインZoomなどを使い無料にて対応いたします。

 

 

メールやLINEでの質問、電話での問い合わせも、ご遠慮なくどうぞ。

 

 

通販サイトや他のネットショップで購入された方でも、お気軽に連絡ください。

 

 

 

「山内先生は雲の上のような存在なので、直接お電話するのは連絡しづらいわ・・・」という方からよく連絡を頂きます。

 

 

遠慮しなくてよいのですが、素朴な質問などは井ノ川へ連絡もらってもOKですよ。

 

 

【お知らせ】

 

アネモネ11月号にエナジーコインが紹介されました。

 

 

エナジーコインは山内先生が一個ずつ手作りで製作しています。

 

 

なので、山内先生が出張中は製作出来ない為お待たせする場合もあります。

 

 

人気商品となっていますので品物によっては受注生産となり、お届けまでに時間が掛かる場合もあります。

 

 

何卒ご了承ください。

 

 

このブログの第1回目の記事は、こちらからご覧ください

 

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 

 


問い合わせは、公式LINEから

友だち追加

 

 

 

疑問や質問は、電話でお話した方が早く解決できますので、一度お電話ください。

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね