新潟の正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です。

 

 

 

あなた様は、夜に眠れていますか?

 

 

朝の目覚めは、スッキリしていますか?
 


睡眠は、人の体のリズムを整えるために大事なものです。

 

 

 





ただ残念なことに、枕を変えたとしても、よく眠れない方がいらっしゃいます。


「私が眠れないのは枕が合わないから?」と思って枕をオーダーメイドで作っても、しっくりこない声をよくお聞きします。



 

寝たら体の疲れが取れているのが理想なのに、逆に肩こり・腰痛になる人までいます。

 

 

 

どうにかならないものでしょうか?

 



そんなあなた様には、エナジーコインをお勧め致します。
 


どうぞ、枕元に置いて寝てみてください。

 

 

今までとは違う眠りの質を体感できると思いますよ。

 

 

 

 

整体を施術するときにエナジーコインを使うと、短時間で深い眠りに落ちる人もいます。

 

 

エナジーコインは、睡眠へのアプローチにも優れたアイテムですね 。

 

 



私も試しに、一度やってみました。
 

そうしたら、朝起きたときのよく寝た感が半端なかったのです。


『よく寝た~!』って感じです。

 
今ではお気に入りになり、手放せぬ存在になりました。


日によってコインのサイズを変えながら、いろいろ試して楽しんでいます。


 

 

肩や腰のコリ・痛みなどにも有効なので、コインを置く場所を日によって変えてあげることで肩腰が楽になりますよ。

 

 

お試しください。




使い方は人それぞれですから、ご自分に合った使い方でOK

 
身に付けていてもよいですし、使いたいときにだけ手に取ってもよいです。

 
 

当院にサンプル品を置いてありますので、ご自分の手に取ってお確かめください。


必要な方には、お譲り致します。

  

ちなみにエネルギーの効力は永久です。


一生ものですね。

 

 


簡単に壊れるものでもありません。


象が踏んでも大丈夫です(笑)

  

 

エナジーコインと軽~ル君の商品ラインナップ

 

 

 

【お知らせ】

 

エナジーコインは、実用新案が登録されました。
 

登録 第3236312号

 

考案の名称 コイン型波動発生器具
 

考案者 山内要

 

登録日 令和4年2月2日

 

 

 

 

エナジーコインの使い方

 

 

 

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 


問い合わせは、公式LINEから

友だち追加

 

 

 

新潟県の正規代理店『夢幻ショップ新潟』の井ノ川です

 

 

↓お電話での問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
 

読者登録してね