当院が開業してから10年が経ちました!

気が付いたら過ぎてました。笑

私も当時から10歳年を取りましたよだれ青山です。

みなさんが楽しく優しく私とおしゃべりをしてくださるので頑張れています。笑

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますーっ!

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

 

桜の開花が発表されましたね!

ということは、にゃんこ猫わんこ犬の春の健康診断の時期ですね!

お知らせのはがきは届きましたでしょうか?

これから予防のシーズンに入りますので、予防薬をしっかり服用していただく前に検査をさせていただけたらなぁ~と思います。にっこり

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

最後に、

ゆめは元気ですよ~!