みなさん、こんにちは。鈴木です。爆笑ニコニコ

 

今日は新年を迎えてからの初めての診療日となりました。

 

年明け3日ほどお休みをいただきました。ご不安をおかけして申し訳ありませんでした。

 

不安をもちつつも年始を無事に過ごされて、今日診療に来ていただきた患者さんがいらっしゃってホッとしました。よかったです。。。ウシシ


昨年もいろいろとありましたが、今年も病院としてみなさんが大切に連れてこられるワンちゃんネコちゃんを一生懸命診たいを思っております。

 

また病院の改善点などご指摘いただいたことはできる限り取り入れておりますが、まだまだ至らないことがたくさんあると思いますので、ぜひみなさん教えてください!笑い泣き

 

今年一年またよろしくお願い致します。

 

何かご不安やご不明なことがあれば気軽に声をかけてください。

 

・・・・昨年報告し忘れましたが、もちろん今年も床は白くなっていますよ。。ゲラゲラ