あなたの代わりに働いてくれる

コピーロボット、欲しくないですか?


藤子・F・不二雄のパーマンに出てきたコピーロボット

 

 

もしくは、陰陽師が使役して

自分の代わりに働く式神を欲しくないですか?

 

式神玉犬を使役する伏黒恵

呪術廻戦の伏黒恵と式神の玉犬

 

 

これ、現実ではありえないけど

ネット上だとあり得るんだよね。

 

 

「え、そんなのあるわけないじゃん」

 

って思うでしょ?

 

 

でもさ、例えば

ブログとステップメールを組み合わせて

商品を販売する仕組みを作るってことは

 

ネット上にコピーロボットとか式神を作るのと

同じことなんだよね。

 

 

だって、自分の代わりに商品を売ってくれて

稼いでくれるわけでしょ?

 

 

しかも24時間、休むことなく働いてくれる。

 

 

ていうのは、最近登録したあるメルマガの

受け売りなんだけど。

 

 

でもほんと、その通りだと思う。

 

 

し、みんな結局さ

あんまり働きたくないわけじゃん。

 

 

「できれば働かずに収入だけあるのがいいなー」

 

って思ってるでしょ?

 

 

「でも、そんなのムリ」

 

って、決めつけてるでしょ?

 

 

正直、ぼくもそう思ってた。

 

 

でも、本当はわかってたんだよね。

 

ネットビジネスを本気でやれば

コピーロボットや式神を作れることを。

 

 

だって、そのやり方はだいぶ前に

ノウハウとして販売されていたし

今ならさらに分かりやすくて

実践しやすいノウハウが安く手に入る。

 

 

ま、コピーロボットを作ったり

式神を上手に使役できるようになるには

それなりに頑張らないといけないけどね。

 

 

でも、やりたくもない仕事を

この先何十年も続けるのと

 

1年間かけてコピーロボットを作って

そのあとは働かなくてもいい生活を

手に入れるのと、どっちがいい?

 

 

って聞いても、ほとんどの人は

それでもやりたくもない仕事を

続けるのは分かってる。

 

 

だって、その方が頭使わなくて済むから。

 

あんまり頭を使いたくないんだよね。

 

ぼく自身そうだったからよくわかる。

 

 

でもさ。

 

 

ムカつくやつに頭下げたり

 

それでも怒鳴られたり

 

朝早くから夜遅くまで働いたり

 

それで大金稼げるならまだしも

 

微々たる給料で将来に不安をもって

 

 

何 の た め に 働 い て る ん ?

 

 

そろそろコピーロボット作りはじめようよ。

 

いつでも仕事を辞められるくらいの

副収入があれば、今の仕事もいがいと

楽しくなるかもよ?

 

 

収入半自動化マニュアル