本日23時から井野端会議vol.1の配信やります。
新たにお悩み相談室のコーナーが新設されました。
是非是非メールしてください。
年末の紅白(RIZINも見たよ)からはじまり、今年は、おせち、雑煮、初詣、初風呂と、お正月らしいお正月を過ごしております。
カロリーオーバーが止まりませんが、その中で知ったお正月のいろはを少し紹介しつつ、みなさんとデロデロに酔っ払う予定にしております。
短い配信中に泥酔するのは難しいと思いますので、みなさんも予備泥酔状態になった上で配信をご覧ください。
井野端会議では
・我等のダイエット法則
・お悩み相談室
のコーナーにメッセージをお待ちしております。
下記「メール投稿」URLからお願いします。
ツイキャスURL
メール投稿
https://customform.jp/form/input/15709/
https://m.facebook.com/keigo.ino
https://www.instagram.com/inok5/
