本日23時から井野端会議vol.1の配信やります。

新たにお悩み相談室のコーナーが新設されました。

是非是非メールしてください。


年末の紅白(RIZINも見たよ)からはじまり、今年は、おせち、雑煮、初詣、初風呂と、お正月らしいお正月を過ごしております。


カロリーオーバーが止まりませんが、その中で知ったお正月のいろはを少し紹介しつつ、みなさんとデロデロに酔っ払う予定にしております。


短い配信中に泥酔するのは難しいと思いますので、みなさんも予備泥酔状態になった上で配信をご覧ください。


井野端会議では

・我等のダイエット法則

・お悩み相談室

のコーナーにメッセージをお待ちしております。

下記「メール投稿」URLからお願いします。


ツイキャスURL

https://twitcasting.tv/inok5

メール投稿

https://customform.jp/form/input/15709/


twitter

https://twitter.com/inok5

Facebook

https://m.facebook.com/keigo.ino

Instagram

https://www.instagram.com/inok5/