おはようございます!

 

3月もあと1週間ですね〜!

今年度は唐津商工会議所青年部の会長をやっているということで予想していた通り(笑)

いろんな集まりや納会などが行われております。

 

それがやはり3月後半に続いており、、、

 

唐津での役員会

佐賀県での役員会

九州(鹿児島)での次年度予定者の役員会

 

今の時期は皆さんそうですよね!

一つの区切りでもあり、切り替わりの時期です!

 

会議&懇親会の連続で多少、私自身、身体に疲れが出ておりますが、しっかり体調管理をしてやっていきたいですね!

こうやってこの立場で動けるのは今、この瞬間しかないし、気持ちよく今を味わって終わりたい!!

 

次年度は「佐賀県代表理事」という佐賀県の連合会での大きな役職をさせて頂くので唐津での「会長」という役職は終わるけど、また次が始まります。ってかもう1月から始まってますが、、、(笑)

 

1年間役職を持ってやった方はわかると思いますが、、、

 

やってよかったと思えるかどうかで次につながる

 

大変なこと、うまくいかないこと、できなかったことはたくさんあったけど、、、

それ以上に私にとって得るものは大きかったし、確実にやってよかったと言い切れます!

 

だからこそ次に繋がってます!!

 

今年度、関わってくださった皆さんには感謝しかないですね!

青年部の知識、経験、皆さんからの信頼も浅い私が今年度しか会長をするチャンスがない!!

ということで自ら立候補させて頂き、皆さんに承認して頂いたおかげで「会長」という大役をさせて頂きました。

 

ほんとにありがとうございました。

 

ということでなんとなく終わりのように言ってますが、実はまだ今週、、、

 

*唐津商工会議所議員総会

*山口知事との会食&交流会

*3月例会

*今年度事業報告、決算報告

 

という会長としてやるべき大きな行事や仕事がまだ残っております!

なので任期である3月31日の最後の最後まで誇りを持ってやり切りたいと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

今日も一日喜んで生きましょう!