島原へ | 長崎 釣り日記

長崎 釣り日記

東長崎から、遊び釣りに出動する♪素人おっさんの釣果日記(°∀°)b

基本、釣れたら楽しい!で、こだわってやってません

釣友募集中です

お久しブリーフ🩲

10月は、1人で千々石イカダに2回行き

鯵、鯖、コノシロ、ネリゴ、ヤズ、をボチボチ釣って心の洗濯を




で、本日久々に多忙なs岡くんとo島さんの所へ

タチが上がってきてるとの事で

本命タチ➡️鯵➡️鯛の順でいざ釣り開始



タチのポイントに着くも流れが早すぎ仕掛けが真っ直ぐ沈まない💦

どこまでも〜流れてく〜😰

こりゃ無理やねと即諦め🤦‍♂️鯵ポイントへ


s岡君ヒット‼️

尺に少し足りないくらいの立派な鯵❤️

o島さん、自分にも当たりが有り鯵タイムが始まる⁉️と思いきや2人共に目の前で落としそのまま、s岡君の1匹で鯵タイム終了‥‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


その後、カワハギが釣れはじめ本日の釣果❗️



からの


s岡君提供 カワハギ、鯵の刺身、通風醤油

アラカブ唐揚げ


カワハギは、手の平🫲サイズ肝パンが6

アラカブ沢山、鯵1


帰りは定番のs岡君に運転してもらい横で爆睡😴💦

いつも迷惑かけてすみません🙇‍♂️💦

来月も、カワハギ釣りに行きたいな🎣