ご訪問ありがとうございます!
健康ロースイーツインストラクターかずえもんですニコニコ

  初めましての方へ(私の色々)右差し♡自己紹介♡

  現在募集中!!右差し♡レッスンメニュー♡

 

お久しぶりです!!!

 

お元気ですか~?

 



インスタグラムを育ててたらやしの木




悲劇的にブログの操作

忘れとりますアセアセ

人ってよくも悪くも

ほんと忘れる生き物なんですねー笑い泣き

 

 

で、ご親切なアメブロさん

昨年6月の投稿にあがってきたのがコレ↓↓

懐かしいって見てたんですけど・・・・

注目は、インスタのフォロワー数が124だったことポーン

 


そうだったんだ、私、懐かしすぎる・・・

インスタ育ってきたんだぁとウルッときたわけですお願い

 

 

インスタのフォロワー数は、単なる数字で

多ければいいわけではありませんチュー

 

 


シフォンケーキを楽しむことを伝えたいラブラブ

からスタートし

やるからにはよろこんでもらえる投稿にしたい

本気でやりたい炎と思い始め(要は好きなんです)

 


現在は、企業様の商品PRもさせていただいてますハート

 

 


 

PRはほんとによいと思ったもの

商品に想いが感じられるものしかしないと

決めているから企業様とwin-winで

めちゃめちゃ楽しくて幸せ(はい、余談パー

 

 

というわけで

人間は忘れる生き物なので

ブログは毎日書きましょう

とかは言いません爆  笑

 


また新たにこちらでも

書き綴りたいな〜と思ってることがあって

また来ます!

 


私のことも忘れないでねウインク


 


 

元SEだからって調子にのってると

やっぱり人って

出来ることもやらなきゃそれなりに鈍るってことです笑い泣き

 ブログの感覚、ちょっと思い出してきたーウインク



 

以上、今日は、ブログの練習でしたニコニコ



 練習に付き合わすなって感じですが、、

それではまたねバイバイ

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

Instagrmはこちらをクリック

↑フォローうれしいですラブラブ

いいねコメントありがとうございます!

 

お問合せ方法<LINE>