ラグビー部からのお客様 | inoinoiinoooのブログ

inoinoiinoooのブログ

ブログの説明を入力します。

キタローの常連さま。いつも何人かでいらしてくださって、お腹がよじれるんじゃないかってくらいいつも笑わせてくださります〜

右の方がわたしのお客様で、その中でも一番がたいの良いお客様です。ちょーむきむき!残念なお知らせですが、彼女さんとラブラブです。のろけを聞けて幸せですわたしは。笑

ちなみに左の方が吉田さんのお客様で、九州男児で大家族で妹さんも女子ラグビー界にいて、密かに応援しています!特に吉田さんが!(語彙力笑)
優しさがにじみでてますね〜。チャーミングですね〜。🍓

この日、すぐ後の時間に後輩さんも来てくださったので、また次にご紹介させてもらいます🍳


いつもありがとうございます😊