ナイトフォールの世界をリトルウィッチアカデミアに逆展開する

フィネラン先生の娘にして時をかける少女リラ

神獣朱雀にしてバーニッシュのジョニィ

ジョニィにはアトムスク疑惑がかけられている。

 

突然生まれた駄文🤣

 

「何考えているのよー、バカじゃない!」(アッコ)

バカって最高の褒め言葉ですよね。ありがとうございます。」(リラ)

「お母さんが聞いたら卒倒するわよ。」(アッコ)

「そろそろ母も子離れしないといけない時期だわ。」(リラ)

 

*****

 

「なにーーー!?リラがここに向かっているだと!

「クソッタレが。もう✖️△◻︎◯✖︎◎」(ジョニィ??)

バッコーン ガラガラ

「船底が破壊されました!」(海賊の手下)

「なにー?」(海賊のボス)

「海賊王です!!!」(海賊の手下)

 

*****

 

「やっぱりまだ地球にいたかい、今度こそ逃さないよ!」(ラハル)

ベスパ女です!!ベスパ女もこちらに向かってきます!」(海賊の手下)

「なにーーー!? なんてことだ。我々はトンデモナイものに手を出してしまったのか? 撤退だ、撤退。」(海賊のボス)

 

*****

 

「あ・あれは!? ベスパで飛んでる人?」(リラ)

「ラモス! 空間超え、行くよ!」(アッコ)

「海賊王様、どこへ行くのですか?」(海賊の手下)

ギュイーーーン ピカピカピカー

「STOPーーーー!!」(アッコ)

「先生! カガリ先生!」(リラ)

「おや、あの子は? ・・先生になったのかい」(ラハル)

 

*****

 

「ラハル先生!!」(アッコ)

「これは・・おもしろくなってきたわね。」(ラハル)

「ジョニィ君ーーー!」(リラ)

「リラ!?」 (ジョニィ)

ビカーーー ゴォーーー (N.O.発動)

「きゃあああ」(リラ)

「リラーー! 」(アッコ)

「なんてこと、リラが吸い込まれた!?」(アッコ)

 

*****

 

「N.O.⁉ 何をするつもり??」(ラハル)

「ジョニィ君、ここは?」(リラ)(ジョニィの中)

「リラ!真の姿を取り戻すよ!」(ジョニィ)

 

リラ、ジョニィ、アッコ、ラハル、そして、アトムスク、驚天動地の展開が始まる。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
「真の姿って?? ジョニィ君の・・・・?」(リラ)

「え・まさか、カガリ先生が言っていた・・・鳥の姿で宇宙を渡る存在?」