バイト休憩中の息子からの電話とは?


「おばあちゃんもう1万ちょうだいっていわれた。おかしくない?」

それから息子にいろいろ値上がりが大変な世の中だから三万必要だよって話したけど納得しない。

よく温泉に連れて行ってもらったり外食したりしているでしょ?というと

「それがこみか、きいてみたい」と言い出した

やめなさいと話しても聞かない。


次女に今困ってると息子の話をはなした。

すると私が文句いうというがそれは難しい😓


するとLINEをわたしに打ち始めた

3万の件直接聞かない方がいいと思います。

次何処か外食等に誘われたときにさり気なく「貯金したいから」などと言って断り相手の様子を見て確かめればいいのではないかと思います


これ以上あなたの居場所を無くさない為にも3万円払うべきと思います。


その後、世の中の親などにお金を入れてる人の平均は2万から6万というニュースも切り取り、送ってくれた

そのLINEをわたしは息子に転送した結果


息子は義母に3万払った。ニヤリ


わたしはお金にゆるくてよく怒られるがこういうところはパパに似た気がする笑


もうすぐ父の日去年は義父にマグロをおくりました