母の日に次女から


カーネーションと推しの色のタンブラーとハンカチをもらいました。

長女からは今度食事に行こう!と約束。
旦那がいる時は帰りたくないから会えないそう。
寂しいですがしょうがない

家出息子からはお給料入ったらお菓子送るね!
これには今度会った時スタバご馳走して
と話しておきました。

わたしの母は亡くなったので
主人の母にはお菓子を送りました


イベントバナー

 

夕飯は外食という空気になりましたが、高いとかいろいろ旦那が言い出したので、

チャリ🚲で買い出しに行き

お家焼肉にしました。

節約節約ニヒヒ


本当は亡くなった母に会いたいなあと

毎年思う。母の日は嬉しいけどなんか寂しい😔