昨日カードの明細について

旦那に印刷したものを見せていた時に

息子(家出中)の携帯が高いと話になった。

6000円くらい。25ギガで3000円のプランを15ギガくらい追加して使っていた,

学校やら、自習室で勉強している時に勉強動画をみたりするらしく追加を許していた。

一緒に支払ってる次女は携帯を買い替えた時に学割だから安い,ちなみに同じプランで2000円くらい。バイトや学校に忙しく追加する時間もない。

祖母はシニア割だから安いらしい。ちなみに私は管理されたくないので自分払い。ちなみに2000円台みんな格安スマホだ。


この6000円の支払いを息子に注意するとともに今後働いているならば、支払いをしないという話だった。

調べたら次月は引っ越しでWi-Fiのない環境に行ったせいで10000円を超えた請求が来ていた。

Wi-Fiありがたや。そして使いすぎだよ息子。

恐ろしや。

この支払いとかチェックとかの家計管理を私はやってきたけど。やはりできていない。

と旦那にキレられた。

もちろん稼いでる旦那からしたら好き勝手した息子の携帯代など払いたくない。

私はやはり甘いんだろう。

家計管理で何度も揉めてます。向いてないなあと日々思ってる

その事で出張先の旦那からめちゃくちゃ怒りのLINEがきた。

ぐったりーそして、自分が悪いけどモラハラ発言に👎😭


携帯も高いなあー


iPhoneなんて中古しか使えないガーン