キャンプの後、1日あけて
今度は、南足柄にあるパカブっていう、網のアスレチックに行ってきました音譜

網状のトランポリンで飛んだり跳ねたり
滑り台もあったり!!
長男は最初、滑り台を怖がってたけど、
そのうち、平気になりましたチョキ
もうあっという間に汗だくですあせる

1時間半の利用時間ですが
最初の30〜40分で大人は最初の体力の限界に…チーン

でも休憩スポットがあるので
しばらく休んで…何とか復活‼︎

子供たちは、とにかく元気ポーン
ずっと遊んでましたあせる

スタッフのおじさんが、超かわいいモモンガを見せてくれて恋の矢
ここで飼ってるのかな?おじさんのペット?
遊び倒しましたアップ

帰りは、近くにあった道の駅でお昼ご飯に
お蕎麦を食べて帰りました〜割り箸