昨日は。。。
 
 
{C7032877-7D07-4B9B-AC81-F1CE40A426B1}
 
{C7376598-DBA1-4EB2-9CBC-D0FBA92DC56B}
 
 
久しぶりに、グランフロントの
 
シティーベーカリー  さんにて、
 
モーニングデート ハートピンクハートピンク
 
お相手は・・・
 
この方と・・・・
 
 
{73EE01CA-6786-4806-BFB2-3FAD59BB083F}
 
 
アクセサリーデザイナー  ちゃまとダブルハート ピンク
 
月一は必ずロングミーティングぅ~~~笑
 
 
いっつもランチからだと話足りないので、
 
だいたい朝から合流なのですが(笑)
 
 
やっぱり話が尽きず(笑)
 
 
 
{B15061D0-E029-4C0A-8423-3823272A39FD}
 
 
13時半からhappy hourのお店を探して。。。
 
昼飲み(笑) 
 
 
しかも梅田だったら、
 
ランチビール、ランチワインもあるお店が
 
結構あるのにびっくり!
 
さすが都会だ(笑)
 
 
花ちゃんいつもいつもいつも
 
ありがとう~~~~~~~ハート1
 
I  LOVE YOU(笑)
 
 
そしておとといは・・・
 
 
幼稚園からずっとダンスをされていて、
 
10数年以上にわたり、
 
振り付け・指導、タレント養成事務所ダンス講師
 
として活躍され、さらに一児のママとして、
 
おまたぢから協会認定講師
 
おむつなし育児アドバイザーを取得されて、
 
様々なイベントを企画されている、
 
素敵な素敵なママ!
 
寺本夢 さん からありがたくもお声頂き、
 
はじめてのホメオパシー勉強会 を
 
夙川にて、主催させて頂きました~~
 
 
ちょうど会場の横に
 
とっておお洒落なコーヒー屋さんを見つけて
 
通りすがることができず。。IN!!
 
 
 
{97A192E4-B81F-49A7-8262-34223B64F723}
 
{FE3182EF-7700-4C60-9B57-F9DA69B88CFD}
 
{773104AF-7644-48D8-B618-263669CCB881}
 
 
BROCANTE  COFFEE  さん
 
 
自家焙煎のスタンド式コーヒー屋さんで、
 
ご主人がハンドドリップで丁寧に
 
珈琲をいれてくださいます。
 
カフェインレスも気軽にオーダーOKだよ~~
 
と、美味しい珈琲片手に、
 
いざ出陣!!
 
 
 
{84A0BA0A-5B7B-46AE-A07F-743F04407CCC}
 
{807F5B80-63BE-4CA8-B086-BADDABDA89C7}
 
 
テレビでつなぐという、
 
とっても私にしては高度な設定も 💦
 
してくださり、
 
大画面で、とっても快適に勉強会の
 
会場作りをしてくだり
 
ゆめさんありがとうございます 涙
 
 
 
参加者の皆様もホメオパシーを
 
理解できた~っていう納得のお顔を
 
拝見できて、ほっ。。
 
 
勉強会後は、みんなで
 
らんらんランチ~~ハートピンク
 
ランチのお店は・・
 
 
{EC90C7AF-7F7C-46B1-B6E0-EBD9B8511A58}
 
{5D55BD4A-68A6-4E66-90B7-236A11494C01}
 
 
 
 
家具屋さんでもあるので、
 
とっても素敵な家具に囲まれ、
 
店内もかなり贅沢な空間で、広々とした
 
ランチスペース!
 
とっても温かい雰囲気でゆっくり過ごせる空間で、
 
ベビーカーでも全然気兼ねなく入れる
 
子連れにもおすすめのお店。
 
 
 
{30CF0C49-8C32-4697-B4C2-8F67ED68DFE1}
 
{8AB1B261-F98D-4088-8873-2A115AACAEF0}
 
 
私は日替わりセットの
 
ミートローフを注文しました!
 
野菜も有機野菜を使われていたり、
 
店内も有機野菜を販売されていたりで、
 
また、行きたいお店に仲間入りハートピンク
 
 
image
 
 
ご一緒したみなさまとハートピンク
 
参加された方々も、
 
おむつなしアドバイザーをとられていたり、
 
みんな意識や関心が高くて、
 
毎回この出会いも楽しいんだなぁ。。
 
 
来月も夢さん企画の勉強会があるので、
 
今からお会いできるのが楽しみで~~すダブルハート ピンクダブルハート ピンク
 
勉強会レポなんだか、お店レポなんだか(笑)
 
 
ご参加頂いたみなさまありがとうハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクsmile