先日、パパと二人だったので、おうちでカフェ風ランチプレートを作ってみましたカナヘイうさぎ

 

オーダーカナヘイきらきら

ヤミーチキンのカルボパスタ、サラダを添えて

 

玉ねぎ、ほうれん草、マッシュルームを炒めて、パスタとヤミーチキンを組み合わせて、ホワイトソースでからめています。簡単なのにおいしいので、よく作ってま-す!!

美味しいとみえてあっという間にたいらげていましたカナヘイびっくり

 

オーダーカナヘイきらきら

ヤミーチキンバーガー、コンスープ付き

 

私のお気に入りでヤミーチキンバーガーラブラブマヨネーズとマスタードを合わせて

これがまたおいしいのです。

 

 

 

ジェダイのオーバルフットボールにはパパオーダーをグッド!

ミルクホワイトの大きなオーバルプラッターにはママオーダーをカナヘイハート

超レアなミルクホワイトのRWエクストラヘビーカップには、暖かいコンスープ爆  笑

どうでしょうか。。。