今日は仕事前に余っていたコマセを消費しに大野漁港へ(^。^)
チヌパワー半袋だけで

しかもサシエも余っていたコーンのみ(^_^*)
釣れないと思うが…

1時間できるか出来ないかしかコマセがない!

釣果はやっぱりだめだよねー(^_^*)
海を見に行っただけなのでねー

けど嬉しいことにブログ界の【大物】に会うことが出来ました!!

トップブロガーのフカヤさんです!!


するとフカヤさんが竿を曲げてます。



ボラかな?カサゴかな?コノシコかな!?

それともアイツかも!!??

詳細はフカヤさんのブログで確認してみてください(^。^)

フカヤさん今日はありがとうございました!
(^。^)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村