娘の今年のクリスマスプレゼントは

なんだったとおもう?



ディズニーのバケパ だって!!!!

 

 

夫がディズニー飽きてしまって

「来年はいかない!」というから、

諦めていたんだけど、

娘は諦めずに、サンタに祈った!!



しかも、3年生になるまでに2回もだって!!


すごいお願いするなぁ!!

 

 

サンタさんてそういうのもイケるのかな?


ていうか、

限度額とかってないのかな???

 

 

と思ったら、

バケパ きた。

 

サンタすごい。


娘すごい。

 

 

日程が微妙だったから、

変更させてもらったけど笑

ディズニーはいけそう。

 



カレンダー欲しくて買ったディズニーファンが

役に立つかもしれません?

 

 



私がもらったのは

水筒とコーヒー。


ディズニーの後にみるとショボい…。

 

 

もう少し欲張ってもよかったかなぁ…?笑

 

 

サンタさん破産するよな💦