数日後に届いたおみやげ…


3箱もあるー!!



中身はかさばるコーンスナックなどが

いくつか入ってるだけなんですが 

振り分けるのが大変だったなー笑

 

 

ツリーに飾ってみた。



この小さい缶のが

めちゃくちゃかわいい。



中身はマドレーヌ。

(まだ食べてない…そろそろ食べよう)



娘が買ったキーホルダーが

お人形にぴったりサイズだったー!!



かわいいから、他の子の分も買おう。





娘のお友達に配る用。


かわいすぎるやろ。

 

 


娘のペンケース。



学校で人気らしい。

 

 

トイストーリーホテルのクッキー。


普通にウマイ。

あっというまにぺろり。



ミッキーロングパン。



塩味でした。


おすすめのフレンチトーストにしました。




バケパ でもらったトミカ。



ディズニーストアで買った

パスケースとキーホルダー。




ハガキはマスト。



ランドとシーで別々のスタンプになった!!

もうかってるんやなー。



トイストーリーホテルのスタンプ!


以上となります。