トイストーリーをチェックアウトしたあとは

イクスピアリへ。






かわいいんだけど、

意外とやることがなくて、

ディズニーストアで買い物しました。






予定してた

『チャビーエアラインズ』にいきました。



席が空いてなくて、

ここでは食べられなかったけど

かわいいー。



しかしおなかいっぱいで

全然食べられず拷問のようでした笑




  

そして名古屋に帰りましたー!


おなかいっぱいすぎて、帰りは

新幹線のスゴイカタイアイス食べられなかった!

 

こんなディズニー旅でした。

 

 

今回もスーベニアメダルを集めたけど、

世間でもスーベニアメダルブームが起きてる?!


いつもはひっそりとあったメダル機たちが、

今回は行列を作ってるものもありました。

 

メダルのファイルも

目立つところに売ってたし!!

  

時代が私らに追いついてきたらしい😏笑