ブルーバイヤーレストランでランチの後は、

ちょうど通り過ぎたパレードをみて、


ウエスタンリバー鉄道。

これ好きでほぼ毎回乗ってるかも。


昨日のシーのエレクトリックレールウェイも、

私たち一家は汽車好きなのかな?


 

 

この後、ビッグサンダーマウンテンに行くんですが、

娘はどうしても乗りたくない!というので

パレード待ちしててもらって、

夫と2人で乗ることにー!!

 

久しぶりに夫と2人で乗ったなぁー笑

かなり新鮮でした!

 

そして娘も1人で待てるようになったのねー。

おおきくなったなー。

 

パレード待ちの合間に飲んだドリンク。


 

 

クリスマスパレード。



この曲が頭から離れない…!!


みどりのミッキー!(←とはいってない笑)

 

 

パレードの後、

シンデレラ城を撮る娘を撮る笑




そして、やってみたかったモバイルオーダーで

プラズマレイダイナーへ。



すごいボリュームなんだけど、

おなかがあまりすいてなくて

ほとんど食べられなかったー。


リトルグリーンまんは持ち帰って

ホテルでたべました。