前から、なんだか気になっていた
トムズカフェ

{08223839-ADAE-41EF-8BCE-1335B928EAC3}

今回は思い出して、行ってみました

前を通ると気になるのに
いざ「どこいこう?」ってなると
その店忘れてる…ってよくあるね?
…思い出したの、パパだけどね笑




カフェなのに!

チャーシュー丼!!

{583E219F-5C4C-445C-8C49-8D4019FFEC61}

美味しかったラブラブ

食べなかったけど、ラーメンもあったラーメ
このチャーシュー乗ってるのかな
おいしいだろうなラブ

パパが頼んだパスタパスタもおいしかったグッ
コーヒーはたっぷりマグカップサイズコーヒー
ワッフルもおいしかったOK


セルフサービスで
オシャレなカフェというよりは
街の喫茶店…な感じだけれど

店内は分煙もきちんとされていたし
何よりお料理もおいしかったし
のんびりできそうでとてもよかったカナヘイハート
(実際、のんびりおしゃべりを楽しんでる
おばちゃんたちがいましたよ)


家からだと自転車少し遠いので
もう少し近くにあったら
お友達とランチに来れるのに〜
と思いましたカナヘイハート